2014年04月04日

春ですね。

4月に入り、心地の良い気温が続いていますね〜
いよいよ春がきたという感じがします。

春分の日にヒナタと植えた花の苗も
少しずつ花を咲かせています。

春ですね。

秋にsimpleに来た、フィカスウンベラータも大きくなってきました。
(なぜか葉っぱを沢山付けて、横に大きくなっていますが。。^^;)

春ですね。

ちなみに去年の11月はこんな感じでした。

春ですね。

ちょっと分かりづらいですね。。笑

その他にもシマトネリコが2株仲間入りし、
だんだんと賑やかになってきたsimpleガーデンですニコニコ

春ですね。





Posted by Simple Staff at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。