2013年04月02日

気持ち新たに!

気持ち新たに!

春が来ましたね〜!
気温もすっかり温かくなり、この間までの寒さがウソのようです。

私事ではありますが、
4月1日からうちの娘もとうとう保育園に入りまして。。
涙涙の毎日であります。(;;)
と、いうのは、私だけで。笑
娘は最初こそ「マーマー!」と泣いていたものの、
迎えに行く頃には笑顔で走り回っておりました。(^^;)

いよいよ本格的に仕事復帰ですが、
早速、今日新しい完成写真をHPに追加しました
とても気持ちの良いお宅です。
いつも元気いっぱいの施主ご家族のお子さんたちが、
大きな笑顔で走り回る姿を思わず想像してしまします。
http://simple2525.com/gallery/detail/t_uruma.html


同じカテゴリー(HP更新)の記事

Posted by Simple Staff at 10:08│Comments(4)HP更新
この記事へのコメント
仕事復帰、おめでとうございます。
ブログの更新を楽しみにしていますので^^
娘さんと離れれるのは辛いけど、良い意味で子供は成長しますよ^^
ウチなんかは未だに嫁が子離れ出来なくて困っていますよ~
Posted by keinosuke at 2013年04月02日 10:22
keinosukeさま
ありがとうございます(^^)
たくましく成長してくれるといいのですけれど。。
奥様はとてもお子様ことを大切に子育てなさってるんですね~
羨ましいかぎりです(^^)
Posted by Simple StaffSimple Staff at 2013年04月02日 14:58
こんにちは
お世話になっております。
ご無沙汰しておりすいませ〜ん。
うちの「ひなた」は今年からピカピカの一年生(古いですね笑)
になりました。
日菜多ちゃんも新しい環境なんですね〜
お仕事復帰もあり、それぞれみんな環境に変化でがんばりましょう〜♪
Posted by たまい at 2013年04月14日 12:06
たまいさま
こちらこそ、いつもお世話になってます。
ひなたちゃんは1年生なんですね〜!
いよいよ、お勉強もはじまりドキドキですね☆
日菜多の方は少しずつ保育園にも慣れてきたようで、
登園の時には、ブルーな表情をしながらも、
泣かずに行く様になりました。(^^;)
お互いにがんばりましょ〜♪
Posted by Simple StaffSimple Staff at 2013年04月16日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。