2013年04月16日

かふうに「Simple-BOX 01」掲載されました

一日おきに雨になったり晴れたり、
忙しいお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先週金曜に発行された、週間かふうに、
「Simple-BOX 01」が掲載されました♪
かふうに「Simple-BOX 01」掲載されました

simpleのメディア掲載情報ページでも記事を確認できるので、
宜しければCheckしてみてくださいね♪

▶メディア掲載情報ページへ


同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by Simple Staff at 14:56│Comments(2)メディア掲載
この記事へのコメント
スタッフの皆さんこんばんは~

mikiさん、michiyoさんお久しぶりです。


前回とは別アングルの写真だったので、またこれはこれで良い感じに写っていました。

色々とお忙しいと思いますが頑張って下さいね~
Posted by tacomatacoma at 2013年04月16日 22:45
tacomaさま
お久しぶりです☆
先日は撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

私たちも、かふうを見て、
オシャレな家具がいきいきとして良い感じの写真だね。
と話しておりました♪

雨の多いこの頃ですが、
tacomaさまもお体にお気をつけ下さい(^^)☆
Posted by Simple StaffSimple Staff at 2013年04月17日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。