2014年01月10日

CALEND-OKINAWAに記事が掲載されました。

CALEND-OKINAWAに記事が掲載されました。

CALEND-OKINAWAさんのHPに
simpleの設計についての記事が掲載されました。

私もちゃっかり、少しだけ写真に入っちゃいました。笑
ちょっと照れちゃいますね。^^;

記事の内容は、とても素敵で、
simpleの設計について詳しく書いてくださっています^^
CALEND-OKINAWAの皆さま、有難うございました。

そして、ご協力頂いた施主のZさま、
快く取材を受けてくださり、ありがとうございました^^

http://calend-okinawa.com/interior/interiorshopnavi/simple201311.html



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by Simple Staff at 11:06│Comments(0)メディア掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。